La vida diaria
スポンサーサイト
おせちの予約完了~。
自分の誕生日やら、このところの仕事の忙しさで落ち着かない日々を過ごしていたら・・あっ!という間に10月終了目前。

何かを忘れてるような気がしてたんだけど・・忘れてました!
おせちの予約を。

一昨年までは、一応「何ちゃって」ながらも自分で、おせちらしき物を作ってたんですけどね。
昨年、30日まで仕事だったので、オットに泣きついておせちを買わせてもらったところ・・美味しいし、楽だし、もう~やみつき
二度と、自分でおせちを作ることはないでしょう!キッパリ!!


昨年買ったOISIXのおせちがリーズナブルで美味しかったので、今年もOISIXのおせちに決めました。
冒険して外れたら、お正月からブルーですからね^^


今年のお正月の一コマ
121029_2.jpg
我が家が購入したのはOISIXの「高砂」というおせち。
2段のお重に25種類の料理が入って、お値段は15000円です。

伝統的なおせち・・というよりは、ワインやお酒に合いそうなオードブル的なおせち料理ですが、内容的にも量的にもウチには、これがピッタリお酒とノンアルカクテル片手に、のんびりダラダラと元日の食事を楽しめました。

お料理も、一つ一つ丁寧に作られていて・・さっすがOISIX!って思える美味しさでしたよ
2~3人用のおせちをお探しで、伝統的なおせちをあまり好まれない方にはオススメで~す。



Oisix(おいしっくす)
OISIXのおせち
昨年は10月中に注文すると早割で10%OFFになったんですけど
今年は値引きではなく、早割プレゼントが付くみたいです。
昨日の夜、私が注文した時のプレゼントはオージービーフだったけど
今見たらマグロのお刺身セットになってました。



駅伝見ながら、のんびりおせち食べるのが楽しみ~
早くもお正月が待ち遠しくなってきました。
その前に怒涛の師走を乗り切らなきゃ・・だけど(怖)




よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

関連記事
