FC2ブログ
La vida diaria
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
30代最後の夜~。
本日・・ついに40'sの仲間入りを果たしてしまいました~。

今まで誕生日がくるのをイヤだと思ったことは一度もなかったけど(30代になる時は寧ろ楽しみだったくらい♪)さすがに今回は、テンションあがりません(>_<)

来月のお給料から介護保険料の引き落としが始まるんですよー。
制度が始まった頃は、まだ20代だった私。
被保険者になるのは、まだまだ先だと思ってたのに・・
月日の経つのは早いモノです。


ここのところ「40'sブルー」気味だった私を気遣って・・昨日のバースデーイヴは、20年来の友達が一緒に過ごしてくれました

久しぶりの夜のお出かけだしフレンチでも行っちゃう~?なんて言ってたんですが・・あまりの寒さに、あっさり予定変更!
「神の山」で、ボリュームたっぷりのちゃんこ鍋をいただきました。
10年以上ぶりに行ったけど、ここのソップ出汁のお鍋は最高!美味しかった~


121024.jpg
食事の後は、TRINITYでティータイム。
可愛いピンクのマカロンケーキで、バースデーイヴを祝っていただきました

美味しいスイーツ&お茶をお供に、果てしなく続く女子トーク。
昔は、恋愛や仕事の話に花を咲かせたモノですが、昨日の話題の中心は「アンチエイジング」と「オットの生命保険」。
さっすがは介護保険の被保険者同士です(笑)
冬にやってたキョンキョンのドラマじゃないけど・・10年後には「お墓について」真剣に語り合ってそうで、ちょっと怖いな~^^;


一足先に40代になってた彼女と楽しい夜を過ごせたお陰で、昨日よりは前向きな気持ちで、誕生日の朝を迎えることができました。

イヤだイヤだと嘆いてみても、もう20代にも30代にも戻れませんからねー。
今日から始まる40代の日々も、明るく軽やかに・・そしてお気楽に、私らしく歩いていくしかないですよね。

40代を卒業する時の性別が「オバチャン」ではなく「女性」であること!これが私の「40代最初の目標」です



よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。