FC2ブログ
La vida diaria
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブラパラデビュー☆ああ、それなのに・・。
120921.jpg
先週の半ばの・・とある日の晩ごはん。

 ポークソテーwithネギ塩ソース
 鮭の南蛮漬け
 カボチャの煮物
 黒米ブレンド発芽玄米
 香の物


残業で遅くなった日で・・帰宅後作ったのは、ポークソテーのみ。
あとは、前日に作っておいた鮭の南蛮漬けと残り物のカボチャの煮つけを並べるだけ・・だったので、料理開始後15分弱で食事にありつくことができました。
働く主婦にとって、作り置きと残り物は大きな味方です


そしてこの日は・・記念すべきブラパラデビューdayとなりました

ホントは、もう少し手の込んだ料理を作った時とか、素敵なスイーツを買ってきた時にデビューさせたかったんですけどね~。
鮭の南蛮漬けを見てたら、どうしてもブラパラに盛り付けたくなって・・手抜き御飯dayのこの日にデビューさせることになっちゃいました。(手抜き御飯でデビューさせた後悔を、変なタイトルに込めてみました^^;)


ブラパラとポークソテーの和食器がシックな色合いなので、カボチャにはKoKoのピスタチオボウルを使おうかな~?とも思ったんですが、敢えてカステヘルミのグレーをセレクト。
モノトーンコーディネイトにしたことで、ブラパラの華やかさが一段と際立った気がします。

やっぱり良いですね!ブラパラ
素敵なのはワカってたけど、自分で使ってみて、改めて魅力を再認識しちゃいました。

とりあえずお試しでC&Sから入ってみたけど・・ブラパラの魅力にハマっちゃいそう。
マズイ!本格的な財政危機到来の予感~!!!




よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。