FC2ブログ
La vida diaria
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無印にカレーのNewface。
先日、無印をプラプラしてたら、見たことのないカレーを発見☆

120912_2.jpg
『チャナマサラ』
北インドのチャナマサラをお手本に仕上げました。ひよこ豆をトマトスースで煮込んだ、野菜と豆の旨味とスパイスの風味を生かしたカレーです。(by無印良品)


さっそく購入して、先週末のオット不在時の夕食に~
120912.jpg
チャナマサラwith黒米入り発芽玄米・サラダ・塩昆布とキャベツの即席漬け


めっちゃ美味しい!!ですよ~、このカレー

今まで食べた無印のカレーの中では断トツ!に美味しいし(他のも充分美味しいですけど!)スパイスの配合も本格的でレトルトとは思えないほど。

カレー専門店の味に匹敵するほど!とまでは言いませんが、カレー自慢のカフェとは遜色ないお味です。
カフェでカレー注文して、これが出てきても全然文句ありません^^


トマトベースで酸味があるので、まろやか系のカレーや、ビーフ系のコクのあるカレーが好きな方は好まれないかも知れませんが・・。
酸味のあるカレーや、ベジタブルカレーが好きな方には是非とも食していただきたいです。

スパイスの香りは効いてるけど、辛さはそれほどでもないかな。
食べた後、口の中に心地よい刺激が残る程度で、食べてる時に特に強い刺激は感じませんでした。
ちなみに私のベストな辛さは、ジャワカレーの中辛+ガラムマサラ&チリペッパーを少々です。ご参考までに^^


いつまでかはワカりませんが、私が行った時は、新商品なので10%OFFのお試し価格で購入できました。
気になる方は、お買い得なうちにぜひGETしてみてくださいね~。

私も今後のリピ確実!なので、今のうちにまとめ買いしてストックしておこうかな


よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。