FC2ブログ
La vida diaria
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リンネルの京都本。
週末、久しぶりに『マザーウォーター』のDVDを観て、久しぶりに京都に行きたいな~・・なんて思ってたら。

来月から、京都駅の”美術館えき”で、『輝ける皇妃エリザベート展』が開催されることを知ってしまい(宝塚&西洋史好きなのでハプスブルクという響きにとっても弱いのです^^)気持ちは、すっかり・・「京都日帰り旅気分」(笑)

で、早速・・こんなの買ってみました。
120829.jpg
リンネルの「とっておきの京都」。

お店のセレクトがリンネルらしく・・ほっこり乙女ちっくで可愛いの

いつも京都へ行くと、お寺や錦市場へ行って、お昼は和食食べて、甘味処で休憩して・・という観光客の王道コースになってしまうんですよね~。
せっかく日帰りできる場所に住んでるんだから、たまにはお散歩っぽいコースを歩いてみようかな♪なんて。

マザーウォーターのロケ地にも行ってみたいし。
雑貨屋さんやパン屋さんにも行ってみたいな。

雅姫さんの『京都散歩』も研究して、もう少し涼しくなったら・・「ほっこり京都散歩」に出かけてみたいと思います。
楽しみだ~


よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。