La vida diaria
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウェッジソールのエスパドリーユ。
120804_1.jpg
えへへ・・買っちゃいました。
カルザノールのエスパドリーユサンダル。

今年の夏は、もうファッションアイテムは買い足さないつもりだったのにな~。

たまたま入ったお店に、ずっと欲しかったSerraje815の赤があって。
試着してみたら、思った通りの履き心地の良さで。
そうなると、やっぱり買っちゃいますよねー。意思の弱いワタクシですから^^;


カルザノールのエスパドリーユは、これで3足目ですが、どれもホントに履き心地が良いの

私・・体に汗をかかないのに、足汗はかくというイヤな体質で。
普通のサンダルだと、15分も歩くと汗で滑ってベタベタして、とっても不快な思いをしてたんです。

そのサンダルストレスを解消してくれたのがエスパドリーユ。
ソールからインソールまで、全てジュート編みになってるので、長時間履いてても、ず~っと足裏はサラサラのままなんですよ♪
ワンダフル~



ちなみに、私が持ってるのはコチラの3タイプ。

120804_2.jpg
Wクロスタイプ cureo(キャメル)

一番最初に買った2009年モデルのモノ。
ソールが高くて、肌なじみの良い色なので足長効果が高い点がGOOD!
ナチュラルスタイルにも、カジュアルスタイルにも合うので、しょっちゅう履いてます。




409poppy purpura(リバティ柄のパープル)

一番のお気に入りなんだけど、お気に入りすぎて、あまり履けないという・・(笑)車でお出かけの時専用になってます^^
シンプルなワンピーススタイルに合わせることが多いかな。




815serraje Rojo(赤)

今回の新入り。
ベージュ系のシンプル服のアクセントにしたいなと思ってます。


どれも高めのソールなのに、長時間歩いても疲れない優れもの
ジュート編みのソールって、足への衝撃を和らげてくれるのかな?
マイナスポイントが見当たらない・・私にとってはパーフェクトなエスパドリーユ達です。


今まではカルザノールばかり買ってきたけど、来年はガイモのエスパドリーユも試してみたいな。




良かったら応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。