FC2ブログ
La vida diaria
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しあわせな休日。
本日、オットは実家地域の行事で朝から外出。
で、私は一人楽しく(笑)お留守番の一日です。
オットは、ごめんな~なんて言ってたけど、と~んでもない!
一人で過ごす休日・・大歓迎ですから




特に今週末は、一人の時間を過ごしたかったしね。

その理由が、コチラ
120708.jpg

予約してた『しあわせのパン』のDVDが、木曜日に届いてて。
一人静かに、この映画の世界観に浸りたかったから

美味しそうなパン。
彩り豊かなお料理やお野菜。
素敵なうつわや家具。

こんなにツボにハマった映画はないってくらい、大好きな映画だったので、DVDの発売を首を長~くして(ただでさえ長い首なのに/笑)待ち望んでたんですよ~。

朝から、本編見て、特典映像見て、再び本編見て・・と「しあわせのパン」に浸りきった一日でした。
あ~、シ・ア・ワ・セ


原田知世さんの透明感あふれる美しさもツボだけど。
それ以上にツボなのが・・物静かで口数少ない大泉洋さん(笑)
静かなトーンで、一言ひとこと噛み締めるように、ゆっくり話す姿が、何だかおかしくって

黙って静かに微笑むシーンで、時々口元をムズムズさせて、面白いこと言いたそうにしてるように見えるのは、私だけじゃ~ないはず



120708_2.jpg
ディスクがカンパーニュになってるの。可愛い~




■ 未久ちゃんがホットミルク飲んでたマグカップ


■ しあわせのパン
原作を読んだ後にDVDを見るのがオススメ。


関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。