La vida diaria
旅のおとも。

ファンケルでサプリをまとめ買い~。

カロリミットと、コレステロールの吸収を妨げてくれるサプリを2種。
コレ持って、今日から旅に出てきます

万年ダイエッターで日ごろから、かなりストイックに体重&体型管理してる私ですが、旅行中くらいは気にせずに美味しいモノを楽しみたいですからね。

こういうサプリにどれほどの効果があるのかは不明ですが、まぁ気安めにはなるかな・・と

帰宅予定は来週の日曜日。
それまではブログの更新もお休みしますね。

ではでは、いってきま~す
ピンクのアイシャドウ。
110601.jpg
このところ一番出番の多いアイシャドウがコレ。
CHANELレキャトルオンブルの31番「ローズアンヴォレ」です。

今年の2月に発売された新色で、撮り方が下手なので画像では紫がかって見えますが、実際はすご~くキレイなピンクなんですよ

捨て色が一切ないのもお気に入りなトコロ。
毎日すべてのカラーを使ってメイクしています

右下のローズピンクが、特に素敵な色なんですけど、普通にチップで乗せると色がボヤッとしちゃうので、ちょっと面倒だけど水溶きで使っています。
そうすると、パレットと同じ色を瞼の上でも再現できるの

結構、主張のあるピンクなので、目の形や大きさによっては腫れぼったく見えちゃうかも・・ですが、私の目はかなり濃い目のピンクでも負けないようなので、ガッツリ主張するように使ってます^^


それにしても・・久しぶりにレキャトルオンブル使ったけど、相変わらず粉が硬~い!
チップに取ってたら、ガリガリって音が聞こえた気がしたゾ(笑)

焼いてるから仕方ないんだろうけど、もう少し何とかならないものでしょうか?チップの寿命が短くなりそうで心配


■レキャトルオンブル ♯31ローズアンヴォレ
